FC2ブログ
 

アトリエ蝶々日記

イラストレーション制作アトリエ蝶々の公式ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

* マイケル・ジャクソンへのオマージュ本を出展いたします *


Pepper's Project Exhibition
COMMUNICATION ART ?
Reading?
Program1 【Pepper's bookshopペッパーズ書店】

上記展覧会に出展することが決まりました!
出展作品名は
MICHAEL JACKSON LIVE IN THE MOON』です。

マイケルが亡くなってから毎晩夜の景色を窓越しに見ていて
どうして、どうしてって思ってた。
そしてふと月をみあげるとマイケルがそこにいるような気がした。
「マイケルは死んでなんていないんだよ。」
気づいたら卒業制作に
『マイケル・ジャクソンをテーマに絵を描きます』って書類に書いて
提出している自分がいて、ここまでやって来た。
描いている時、本当に幸せで。夢中になっていて。
卒業制作が終わったら泣いてた。
「私はもっとマイケルと一緒にいたいんだよ。」
そうして作品数を増やしてできたのが、
『MICHAEL JACKSON LIVE IN THE MOON』です。
できるだけ多くの方の手元に届けたいな。
残念ながら出展数が決まっているのですが・・。
マイケルを愛する方に買って頂いたら・・。
誰も興味を持ってくれなかったらどうしようとか・・。
色々考えている自分がいる。
しっかりしなくちゃ・・・。

本は完全ハンドメイドなので・・・。
本屋さんにあるようなクオリティはありませんが、
だけど、本当に
祈りをこめて作り上げました。

誰かがこの本を宝物にしてくれたらいいな。
月光に照らしてこの作品を観て頂きたいな。
そしてその方がマイケルと一緒に生きる喜びを感じてくれるといいな。

本当にできるだけたくさんのマイケルファンの方に届けたい。
ギャラリー様に相談してみようかな??

場所は銀座線銀座駅A3出口を出て中央通りを松坂屋方面へ。
ライオンというビルが見えたら左に曲がって、
まっすぐに進むと左手に東武ホテルが見えてくるのでそちらの向かいです。

DM請求大歓迎です。(複数枚可)
私の説明よりもDMの地図をご覧になって頂いた方が分かりやすいと思います。
請求やご質問は
atelier_cyou_cyo♪yahoo.co.jpまで
(お手数ですが♪を@に変えて送信して下さい。)

【出展期間】
2010.11/1~11/13
AM11:00~PM7:00
(土曜日はPM4:00までです。※日曜日はお休みです。)

マイケルをテーマに出展するのはErikoのみですが、他の方の本もとても魅力的ですよ!マイケルファンの方もそうでいらっしゃらない方も是非いらして下さいね。

楽しみ・・なようでちょっと怖い・・。
スリラー・・スリラーナイト。

スポンサーサイト

≪ * マイケルへのオマージュ本できあがりましたぁ・・・。 *  | ホーム |  * アトリエ蝶々 公式ブログ 開設いたしました * ≫

Comment

管理人にのみ表示する

Track Back

TB*URL

 | HOME | 

プロフィール

アトリエ蝶々

Author:アトリエ蝶々
アトリエ蝶々の公式ブログです。マイケル・ジャクソンLOVE!! Erikoが運営しております。

お問い合わせは
atelier_cyou_cyo☆yahoo.co.jpまで。
迷惑メール防止のため☆を@に変えてご送信下さい。

公式HP アトリエ蝶々オフィシャルHP
アトリエ蝶々オフィシャルHP
ただいまの募金総額:
6,855円

AtelierCyouCyoをフォローしましょう


Eriko

Facebookページも宣伝

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。