アトリエ蝶々日記

イラストレーション制作アトリエ蝶々の公式ブログです。



*個人的なブログをはじめました*

ものすごい個人的なブログを始めてみました。
アトリエ蝶々というよりも、
ただ私自身を知ってもらいたい、
私もどういう事を考えているのか
自分自身でちゃんとしなくちゃ!という思いがあって・・・。
そんなわけでアメーバブログを始めてみましたので、
よろしければご覧下さいね。
レオもさりげなくいま〜す(笑)

Moonlit Dream Lights

*MJファンアート展ありがとうございました!*

すごく楽しかった〜!!
様々なご感想を頂きました^^

「Love from Invincible」が私の出展作品です。


Love from Invincible
(コピー防止のためウォーターマークかけてます)

皆様レベル高かった〜!
もっと修行しなくちゃ!


Eriko


* MJファンアート展に出品します *

MJ FAN ART EXHIBITION 2013


日時:2013年4月20日(土)12:00〜19:00
   2013年4月21日(日)11:00〜17:00
場所:フラッグ・ギンザ・ギャラリー
入場料:500円(会期中入退場自由/パンフレットつき/小学生以下無料)

アトリエ蝶々Erikoもこの度出品させて頂く事になりました。
私の作品はと〜ってもマイナーです(笑)
私も会期中お邪魔するかと思います。

お時間ございましたら、是非いらして下さいね。


Eriko


 | HOME | 

プロフィール

アトリエ蝶々

Author:アトリエ蝶々
アトリエ蝶々の公式ブログです。マイケル・ジャクソンLOVE!! Erikoが運営しております。

お問い合わせは
atelier_cyou_cyo☆yahoo.co.jpまで。
迷惑メール防止のため☆を@に変えてご送信下さい。

公式HP アトリエ蝶々オフィシャルHP
アトリエ蝶々オフィシャルHP
ただいまの募金総額:
6,855円

AtelierCyouCyoをフォローしましょう


Eriko

Facebookページも宣伝

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
 
 
