アトリエ蝶々日記

イラストレーション制作アトリエ蝶々の公式ブログです。



* MICHAEL JACKSON LIVE IN THE MOON ディスプレイ映像 short version *



こちらはディスプレイに使用する予定でおります映像を
【short version】に編集したものです。

画質優先したところ、
なんだか動きが遅いです・・・。

限定公開とさせて頂きました。

是非フルスクリーンでお楽しみ下さい。


* 金華堂様にてDMを置いて頂くことになりました *

田中金華堂様

この度、母の知り合い様からご紹介を頂きまして、
画材総合販売の老舗店であります『田中金華堂』様に
DMを置いて頂くことになりました。
正直なところ、置いて頂けるかどうか心配だったのですが、
快くお受け取り下さいました。
本当にありがとうございます!

場所は
地下鉄日比谷線 仲御徒町駅3番より徒歩1分
JR山手線 御徒町駅(南口)より徒歩5分
地下鉄銀座線 上野広小路駅より徒歩7分
都営大江戸線 上野御徒町駅より徒歩5分
と、大変アクセスしやすくなっております。
お近くをお通りの際は是非持参されていって下さいますと、幸いです。
「Reading ? リーディング」と書いてあります黄緑色のDM
に掲載させて頂いておりますので、こちらを目印になさって下さい。

詳しい住所、地図は田中金華堂様ホームページ
http://www.e-kinkado.co.jp/index.htmlの「店舗案内」よりご参照下さい。

田中金華堂様のご連絡先は
03-3831-1471です。

おかげさまでDMも残りわずかとなって参りました。
ありがとうございます。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

* マイケルへのオマージュ本できあがりましたぁ・・・。 *

できましたぁ・・・。
マイケルへのオマージュ本・・・。
表紙公開です。(DM未掲載)

MICHAEL JACKSON LIVE IN THE MOON_Cover
表紙はあたたかみのあるボール紙。


手袋にはキラキラのラインストーンをあしらいました。
(ちょっと分かりにくいかな・・?)
Globe
この表紙にはちょっとしたしかけがあります。
手にされた方のお楽しみということで・・・。
本当にちょっとしたものですが。


DMのご請求はまだまだ受け付けておりますので、
お気軽にご連絡下さいね^^
DM請求やご質問は
atelier_cyou_cyo♪yahoo.co.jpまで
(お手数ですが♪を@に変えて送信して下さい。)


優しいあたたかなメッセージや拍手、
メールを下さった方ありがとうございます。
そしてブログ更新が遅くなりまして申し訳ありませんでした。


少しでもご興味を頂ければ幸いです・・・^^

【アトリエ蝶々】Eriko


* マイケル・ジャクソンへのオマージュ本を出展いたします *


Pepper's Project Exhibition
COMMUNICATION ART ?
Reading?
Program1 【Pepper's bookshopペッパーズ書店】

上記展覧会に出展することが決まりました!
出展作品名は
MICHAEL JACKSON LIVE IN THE MOON』です。

マイケルが亡くなってから毎晩夜の景色を窓越しに見ていて
どうして、どうしてって思ってた。
そしてふと月をみあげるとマイケルがそこにいるような気がした。
「マイケルは死んでなんていないんだよ。」
気づいたら卒業制作に
『マイケル・ジャクソンをテーマに絵を描きます』って書類に書いて
提出している自分がいて、ここまでやって来た。
描いている時、本当に幸せで。夢中になっていて。
卒業制作が終わったら泣いてた。
「私はもっとマイケルと一緒にいたいんだよ。」
そうして作品数を増やしてできたのが、
『MICHAEL JACKSON LIVE IN THE MOON』です。
できるだけ多くの方の手元に届けたいな。
残念ながら出展数が決まっているのですが・・。
マイケルを愛する方に買って頂いたら・・。
誰も興味を持ってくれなかったらどうしようとか・・。
色々考えている自分がいる。
しっかりしなくちゃ・・・。

本は完全ハンドメイドなので・・・。
本屋さんにあるようなクオリティはありませんが、
だけど、本当に
祈りをこめて作り上げました。

誰かがこの本を宝物にしてくれたらいいな。
月光に照らしてこの作品を観て頂きたいな。
そしてその方がマイケルと一緒に生きる喜びを感じてくれるといいな。

本当にできるだけたくさんのマイケルファンの方に届けたい。
ギャラリー様に相談してみようかな??

場所は銀座線銀座駅A3出口を出て中央通りを松坂屋方面へ。
ライオンというビルが見えたら左に曲がって、
まっすぐに進むと左手に東武ホテルが見えてくるのでそちらの向かいです。

DM請求大歓迎です。(複数枚可)
私の説明よりもDMの地図をご覧になって頂いた方が分かりやすいと思います。
請求やご質問は
atelier_cyou_cyo♪yahoo.co.jpまで
(お手数ですが♪を@に変えて送信して下さい。)

【出展期間】
2010.11/1~11/13
AM11:00~PM7:00
(土曜日はPM4:00までです。※日曜日はお休みです。)

マイケルをテーマに出展するのはErikoのみですが、他の方の本もとても魅力的ですよ!マイケルファンの方もそうでいらっしゃらない方も是非いらして下さいね。

楽しみ・・なようでちょっと怖い・・。
スリラー・・スリラーナイト。

* アトリエ蝶々 公式ブログ 開設いたしました *

初めまして。
アトリエ蝶々(ちょうちょ)のEriko(エリコ)と申します。
イラストを描くのが好きで
イラストレーションで生きていこう!と決めました。
こちらのブログで同じイラストレーションのお仕事をされている方と交流したり、
イラストの販売、
お仕事をこちらで受け付けていきたいと思います。
後にホームページをたちあげる予定です。

ちょっとだけ自己紹介させて頂きますね。

大好きなミュージシャン・音楽:
MICHAEL JACKSON
母曰く生まれる前からマイケルの音楽を聴いているそうです^^;
途中ブランクがありましたが、今は純粋なそして信仰深いマイケルファンです。
特に好きなアルバムは『Invincible』!!
全体的に切ない曲が多く、聴く度に涙が溢れ出るのですが、なんといってもひとつのアルバムに10年かけるマイケルの心意気というかなんというのでしょうか、その完璧主義と魂に惚れ込みます。まるでマイケルの愛するミケランジェロの「最後の審判」に相当する作品ではないかと個人的に思うくらい思い入れがあります。

好きなゲーム:
ポケモン
あの・・・大好きです。(笑)
特にゴーストタイプが好きなのですけど、今はバランスのよいパーティを組んでハートゴールドをちまちまと遊んでます。未だクリアしていません!(笑)

大好きな愛犬:
レオ
いつもつかず離れずの関係。仲が良いんだか悪いんだかわからないような愛犬ですが、私が悲しい時や怒っているとき慰めに来てくれる私にとって大切なパートナーです。今後アトリエ蝶々のイラストレーションにたくさん出没して参りますので、Eriko共々是非よろしくお願いしますね。※アトリエ蝶々の「蝶々」はレオがパピヨン(フランス語で蝶々の意)という犬種だからです。

それでは、これからどうぞよろしくお願いいたします!!!!!

 | HOME | 

プロフィール

アトリエ蝶々

Author:アトリエ蝶々
アトリエ蝶々の公式ブログです。マイケル・ジャクソンLOVE!! Erikoが運営しております。

お問い合わせは
atelier_cyou_cyo☆yahoo.co.jpまで。
迷惑メール防止のため☆を@に変えてご送信下さい。

公式HP アトリエ蝶々オフィシャルHP
アトリエ蝶々オフィシャルHP
ただいまの募金総額:
6,855円

AtelierCyouCyoをフォローしましょう


Eriko

Facebookページも宣伝

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
 
 
